おひさしぶりです

 実に半年以上の間、当サイトを更新しておりませんでした。
「近いうちに」とは言えないのですが、次の更新で大幅に変えていこうと思っております。
とりあえずはブログとショップページは別にあるわけですから、作品のアーカイブと最近お問い合わせをいただくようになってきたオーダーメイドについてやお仕事の依頼についてのお知らせをまとめたアクアプラントの情報集積地的なサイトにする予定でおります。

それまでは今までどおりブログのほうへすべての情報をお知らせしておりますので、そちらをご覧ください。
アクアプラントジャーナル

また、戯言を含めた最新の作業の進ちょく状況などはツイッターへどうぞ。
Twittr

お買いものはショップサイトをご覧ください。
アクアプラントONLINE−SHOP

とりあえずのアーカイブページとしてfacebookページもあります
facebookページアクアプラント




また、現時点で決まってるイベントを簡単にお知らせします。

・コミティア104/5月5日/東京ビックサイト

・デザインフェスタ37/5月18日・19日/東京ビックサイト(合同ブース「SKULL! SKULL! SKULL!」にて出展

・九州レプタイルフェスタ/6月2日/福岡交通センター
 
・かえるてん/6月4日〜30日(月・休)/ギャラリーたまごの工房

・守亜新作発表会/6月8日・9日・ギャラリー花影抄

・ワンダーフェスティバル/7月28日/幕張メッセ

・ジャパンレプタイルズショー/8月3日・4日/ツインメッセ静岡

・ぶりくら/10月14日/神戸サンボーホール

・レムールサーカス〜原猿とマダガスカルの生きもの展〜/10月

・とんぶり/11月4日/東京都立産業貿易センター台東館


守亜 作品展 龍の系譜

 2012.8.18(土)ー 8.26(日)
23(木)休廊
13:00〜19:00/最終日〜18:00

ギャラリー花影抄(東京・根津)



表題作「龍の系譜」をはじめ、新作を発表します。


categories

profile

selected entries

archives

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM